忍者ブログ
大切な女性に財布をプレゼントする場合、「その人が自分の財布をどのような場所に入れながら動いているのか」を把握しておくことも必要になってきます。
本物を駆使する上流志向の男女が大切なシーンで選択する伊・フェラガモのバッグ。その、革のレベルへの思いが、数々の名作バッグを世に送り出しています。シャネルといえば、いつの時代でも女性達の憧れのブランドナンバーワン!ファッション業界を代表するブランドの一つです。女性がより美しく、しかも機能的でありながらもエレガントに…そんな女性にとってのすべての理想を具現化したのがシャネルのブランドなのです。女性だけでなくメンズラインも洗練された充実のラインナップで世界中のセレブを中心にシャネル人気は衰える事がありません。ヴィトンが作っている財布の定番ラインは、「モノグラム」と「ダミエ」等と言われており、ブランド名の略称「LV」とブラウンの文字で構成されたおなじみのデザインが特徴です。

ルイヴィトンならではの創造性を発揮して決して飽きのこないスタイルを実現したバッグは、耐水性に優れ、傷が目立ちにくい素材がそこかしこに使われており、機能性でも申し分のない作りになっています。創始者であるココ・シャネルは、「私の生き方そのものがモードだった」という名言で有名ですが、創業当時の保守的なファッションが当たり前になっていた中で、コルセットからの解放や、下着用の素材で柔らかなスーツを作ったり、喪服の色とされていた黒をモードにしたりなど、ココ・シャネルは常に斬新なアイデアを形にして、世の中の女性の意識まで塗りかえて行きました。どれだけの女性達がシャネルのモードに魅せられて、自分を改革して行ったのでしょうか。ココ・シャネルはファッション業界の草分け的な存在でありながら、同時に改革者でもあったのです。いつだって世間を魅了する高級ブランドのアイテム。

気分が開放的になるサマーシーズンこそ、高級ブランドのバッグや小物などはとても意味を持つアイテムになります。そんな自由奔放でタフなココ・シャネルの生き方は、今もシャネルのブランドのラインナップに脈々と息付いています。そして、そのシャネルの精神は、さまざまなラインナップにそのまま投影されています。ファッション、誰もが憧れるシャネルスーツ、エレガントなバッグ、あまりにも有名な香水、靴、コスメなど、時代を超えてシャネルの製品は支持されています。日常生活の中で気負わずに使えるショルダーバッグということで頭角を現したファッションブランド、Chloeの「パディントン」は、黒色に定評のあるバッグの一つです。使い心地・頑丈さ・見た目、と才色兼備としか言いようがないバッグの代名詞でもあるシャネルのマトラッセラインは、世界大恐慌の起こった1929年に販売されると、あっという間に人気バッグとなりました。
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリー
最新コメント
バーコード
ブログ内検索
Copyright © Diorの財布は、お馴染のDiorのロゴマークがポイントです All Rights Reserved.
Template & Illust by Karyou
忍者ブログ [PR]