忍者ブログ
大切な女性に財布をプレゼントする場合、「その人が自分の財布をどのような場所に入れながら動いているのか」を把握しておくことも必要になってきます。
キング・オブ・カシミヤとして名高いルシアン ペラフィネ(lucien pellat-finet)と国内外で活躍するデザイナー森田恭通とのコラボレーションが実現、花瓶を発表した。価格は231,000円、2013年8月1日(木)より発売する。コラボレーションで誕生した花瓶は、クリスタルにサンドブラスト加工を施したもの。表面にはルシアン ペラフィネのデザインでおなじみのスカルモチーフをあしらった。コレクションは、アートフレームでのディスプレイを予定しているほか、7月24日(水)より伊勢丹新宿店にて先行販売される。今回のコラボを受けて、両デザイナーは次のように話している。ルシアン・ペラフィネ「デザイナーとして同じ感覚を持つ森田氏と、このコラボレーションで同じゴールを目指せた事はとても楽しい経験でした。東洋と西洋の技術を融合させたこの花瓶を、カシミアニット同様に気負うことなく普段使いして、ハッピーな空間を創って頂けたらと思っています」

お値段も一級ではありますが、世界的ブランドのオーラ・歴史に裏打ちされた気品と、しっとりした雰囲気の気高いお財布は間違いないということでエルメスは憧れの存在となっています。実際の店舗で買い物するのも楽しいものですが、確実にゲットするならネット通販のほうが向いています。多国籍の名だたるブランドのカバンだけでなくシューズやウォレット、その他小物などを購入できます。キャビアスキンは、発売以来販売個数を保ち続けているCHANELのタイプです。その削ぎ落とされた知的なデザインが、不動の地位を築いている所以でしょう。自分用や贈り物に革製の財布を通販で注文する時ってどれにすればいいのか戸惑ってしまいますよね。選ぶ時は、質感や縫製もずっと使用する上で知っておきたい部分です。日本国内で1500億円以上(年間)も売上げ、デザイン性が持つ美しさやユーザビリティから、世界各国で一番人気のあるフランスが誇る一流ブランドがルイヴィトンなのだ。

シャネル財布の心地よい響き。シャネル財布のステータス性はまた格別ですね。シャネル財布は、他のブランドにはない独特な風合いがあります。シャネル財布の一番の魅力は、あのシャネルのマーク。シャネル財布だけに許された魅力ですね。シャネル財布は大変人気があり、入手困難なものもあります。シャネル表参道店限定のシャネル財布もあり、シャネル財布のプレミア性はかなり高いものになっています。シャネル長財布を手に入れた時の優越感はまた格別ですね。シャネル財布を手に入れたシャネラーだけの特権です。巷にはシャネル財布激安をうたい文句にしたショップがたくさんありますが、シャネル財布を購入するときは注意が必要です。なぜならシャネル財布はプレミア性が高いため、シャネル財布の模造品、粗悪品が多数で回っていることです。自分が買った一張羅のブランドの成り立ちくらいは知っておくのも良いでしょう。その方がやはりオシャレを楽しめるだけでなく、高貴なブランド品を使うにあたって分相応の自分になれるのだと思います。
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリー
最新コメント
バーコード
ブログ内検索
Copyright © Diorの財布は、お馴染のDiorのロゴマークがポイントです All Rights Reserved.
Template & Illust by Karyou
忍者ブログ [PR]