忍者ブログ
大切な女性に財布をプレゼントする場合、「その人が自分の財布をどのような場所に入れながら動いているのか」を把握しておくことも必要になってきます。
ステファノ・ピラッティが辞任するとの噂は何度も流れているが、2011年春夏コレクションはメディアの評価は高かったものの、YSLの販売はシーズンことに急降下しており、その原因はピラッティのデザインにあるとして、新デザイナーを探しているとの噂が再び、浮上している。匿名の関係者からの情報によると、「(YSLの)販売部門は服なしでアクセサリーのみを販売することは許されていません。そのため、多くのショップはコレクションを購入することに躊躇しています。好評な靴とバッグの売り上げも、驚くほど低いアパレルの売り上げを補うことができていません」とのこと。

ピラッティは新たな3年契約を結んでいるが、この契約を破棄することも検討されているという。関係者によると、PPRはジル・サンダーで「サンローラン」にインスパイアされたコレクションを発表した直後のラフ・シモンズと会談。PPRはシモンズを気に入っているものの、シモンズがまだジル・サンダーで商業的な成功を収めていないことと、シモンズ側も自分はYSLには合わないと考えていることから、交渉は進んでいないという。一方、ハイダー・アッカーマンは2011年春夏でオリエンタリズムの影響と現代のパリのグラマラスを表現したコレクションを発表。「彼の最新コレクションは非常にサンローラン的でした」(関係者)と評価が高まっている。イヴ・サンローランのCEO、Valerie Hermannは10月のアッカーマンのコレクションで招待状なしに突然、訪れ、ショーに参加したという。

カール・ラガーフェルドが現時点でシャネルの後継を選ぶならハイダー・アッカーマンと答えたりと、ここにきてアッカーマンの評価が急上昇しています。
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリー
最新コメント
バーコード
ブログ内検索
Copyright © Diorの財布は、お馴染のDiorのロゴマークがポイントです All Rights Reserved.
Template & Illust by Karyou
忍者ブログ [PR]