忍者ブログ
大切な女性に財布をプレゼントする場合、「その人が自分の財布をどのような場所に入れながら動いているのか」を把握しておくことも必要になってきます。
シャネルのモデルの一種であるマトラッセラインは、最初に発表されてから約80年もの時が経過しているのですが、根強く支持され続けている、高級ブランドシャネルが発表している一流バッグです。定番のブラックをはじめ、ターコイズ、ゴールド、レッド、パステルブルー、ペールピンクなどなど…カラーバリエーションは豊富に揃っていますし、思わず色とりどりのポーチを集めたくなってしまうかもしれません。メンズラインでもポーチの人気は高いようです。たとえば出張や旅行などに有効に使えるポーチは男性にとっても必需品と言えるでしょう。やはり一番人気はブラックのナイロン製なようです。カーキやホワイト、ブラウンなどのベーシックカラーも定番人気ですね。軽く丈夫で防水機能にも優れたナイロン製のプラダのポーチは、ますます今後も需要を上げていく、人気アイテムなのです。

フェンディはイタリアが誇る、世界のトップブランドのひとつです。まずフェンディと言えば、「F」の文字が二つ組み合わされた、「ダブルF」を用いた「ズッカ柄」がすぐに頭に浮かびますよね。フェンディのシンボルであるズッカ柄は、バッグやお財布などをはじめ、マフラーなどの小物類などあらゆるフェンディのラインにおいて、一番人気なモノグラムと言えるでしょう。カンボンラインは、西暦2004年に登場し、今やシャネルに興味のない人でもバッグを見るだけで瞬時にシャネルだと分かってしまうくらい、圧倒的な認知度と人気があるモデルです。アメリカのマリリン・モンロー、フランスのカトリーヌ・ドヌーブといった錚々たる女優陣に支持されていたCHANELのバッグ。女の子なら、CHANELのバッグを手にしたいと夢見るんじゃないかな、と常々感じています。

実は、今ではフェンディの象徴であるズッカ柄は、もともとは皮革製品の裏地などに使われたいたものだったのです。この裏地に使われていたデザインを、表面に出すようにしたのは1940年代の事。この辺りから、フェンディの人気は爆発的に上がって行ったのです。隠しておいた物を思い切って表に出したこのアイデアは、いかにも革新的なフェンディらしい発想ですね。型番をチェックしてからYahoo!ショッピングや楽天市場、Amazonなどで調べるとめちゃくちゃ割引されている物が出てきますよ。そうです、バッグを通販で購入したことのない人は気軽に通販サイトを覗いてみましょう!ルイヴィトンを知らない人を探すのが困難なくらい知名度が抜群に高く、日本に住む女性のざっと4割もがルイヴィトンのグッズを買ったことがあると言われているほどです。
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリー
最新コメント
バーコード
ブログ内検索
Copyright © Diorの財布は、お馴染のDiorのロゴマークがポイントです All Rights Reserved.
Template & Illust by Karyou
忍者ブログ [PR]