忍者ブログ
大切な女性に財布をプレゼントする場合、「その人が自分の財布をどのような場所に入れながら動いているのか」を把握しておくことも必要になってきます。
“40代のキレイは努力なくしてならず”をキーワードにライター青木が悪あがきする連載企画。化粧品、美容サ口ン、健康食品などを駆使して、若々しい「グラマラスな女性」への道を指南します!40代の私たちに必要不可欠な「エィジングケア」。いつまでも若々しく美じくあるためにも、さまざまなアイテムを使って、肌も髪も体も内臓もピカピカに磨ぎあげましょう!女性らしさを連想させる“薔薇”。いつかは100本分の薔薇の花束を抱えた王子様が、婚姻届を持って現れる……と、思っているのですが、まだまだ気配すらありません(泣)。

そんな話は置いといて。その薔薇にプラセンタがあるのをご存じですか?プラセンタと聞くと、豚や馬などの動物性を想像しますが、じつは薔薇などの植物にもプラセンタ(胎座)は存在します。過酷な大自然のなかで種子を成長させるパワフルさがギュッと詰まったプラセンタには、女性の美しさを高める神秘の力が!最近では、動物性よりも植物性に目を向ける女性も多く、40代の間でも注目を集めているんです。そこで今回は、薔薇プラセンタの魅力が楽しめる「ヴアイタルローズ 薔薇プラセンタ」をご紹介しまず。このサプリメントには、薔薇のなかでも香り高いブルガリァ産のダマスク刃ーズから、胎座細胞のみを純粋培養し抽出したプラセン夕エキスがたっぷり。

なんと、ダマスクロトズ160本分ものプラセンタエキスが1粒に凝縮されているんですげそれだけでも賛沢なのに、オーガニックのダマスクローズオイルとローズのダマスクローズオイルとローズヒ・プエキスやオイル、ビタミン類も配合。薔薇の魅力を存分に堪能することができるスペシャルなサプリなの。飲み続けると、なんとなく薔薇の香りをまとっているよう。加齢臭とは無縁!って感じ。肌の調子もいいし、女性らしさに磨きがかかったかも、いつまでもキレイでいたい、女性らしさを忘れたくない、という方にピッタリです!今や40代に欠かせないプラセンタ。みなさん、動物性もいいけど、植物性もパワフルなんです!ぜひ、使っていただきたいわね。
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリー
最新コメント
バーコード
ブログ内検索
Copyright © Diorの財布は、お馴染のDiorのロゴマークがポイントです All Rights Reserved.
Template & Illust by Karyou
忍者ブログ [PR]