忍者ブログ
大切な女性に財布をプレゼントする場合、「その人が自分の財布をどのような場所に入れながら動いているのか」を把握しておくことも必要になってきます。
開放感溢れる、屋外で過ごすのがぴったりの季節が到来!

そんな時こそ楽しみたいのが、みんなで作ってみんなで食べる、バーベキュー。

準備が大変なイメージのバーベキューですが、実は都心に本格的な味が楽しめる「オトナのためのBBQスポット」があるんです!

私たちが考えるBBQとは、肉や野菜を並べてただ焼いて…という焼き肉と同じスタイルが一般的。

しかしREAL BBQには、「プロのバーベキュー集団」が常駐し、アメリカやオーストラリアの本場の調理方法を採用し、食材の本来の美味しさを引き出します。

ジャークチキンやサルシッチャ、牛サーロイン塊焼きなど、普段は食べれないメニューも盛りだくさん。

肉の塊や野菜をじっくりグリルし、ホストとなる調理人が提供する食は、まさにとっておきの一皿になるはず。

こだわりのBBQ場を運営するREAL BBQが大切にするのは3つの「わ」。

「お客さん同士の輪」、「新しい日本の和」、「非日常の“Wow”」。

ただのBBQの場づくりだけでなく、世界の面白い文化を提供したり、ストーリーのある場づくりを目指すなど、食を通じたカルチャーを提供したいという想いが込められています。

オーナーの世界観やこだわりが感じられる空間では、大好きな人たちとの「輪」も広がることが間違いなし。

春から夏にかけて思いっきり楽しめる屋外での食事は、開放感があり自然と笑顔になってしまうもの。

大好きな仲間と集まって本格バーベキューを味わいながら、思い出になるひとときを過ごしてみてはいかがでしょうか。
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリー
最新コメント
バーコード
ブログ内検索
Copyright © Diorの財布は、お馴染のDiorのロゴマークがポイントです All Rights Reserved.
Template & Illust by Karyou
忍者ブログ [PR]