忍者ブログ
大切な女性に財布をプレゼントする場合、「その人が自分の財布をどのような場所に入れながら動いているのか」を把握しておくことも必要になってきます。
色集めとは、その名前のように色を集めて写真を撮り、アート作品にすること。

赤、黒、黄色などのテーマに合わせて、雑貨や食器などを並べていきます。

一つ一つの可愛さはもちろんのこと、その配置によってセンスが問われるのがこの色集めの面白いところ。
思わず真似したくなるような作品が、インスタにたくさんアップされているんです♡

マリメッコを中心とした赤の作品♡
可愛い靴下の配置がまたセンスを感じますよね。

シンプルながら全体のバランスが整っている作品。
一つだけりんごという生ものが混じっているのもいいですよね。

思わず全部買いたくなってしまう作品がこちら。
ポットなどを上から撮影するのも味がありますね♡

白と黒のコントラストが可愛い作品♡
右の真ん中のスプーンの黒ふちがバランスを取っています。

メガネを縦に置いているところがまた素敵ですよね♡

わっと目を引くオレンジ。
糸を色集めに入れるっていいアイデアですよね♡

こちらは直線と曲線がバランスよく並べられた色集め。
真ん中の絵の具もいい味だしています。

同じ色合いのものを並べて撮るだけ!
みなさんも、身近なもので色集めを楽しんでみてはいかがでしょうか♡
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリー
最新コメント
バーコード
ブログ内検索
Copyright © Diorの財布は、お馴染のDiorのロゴマークがポイントです All Rights Reserved.
Template & Illust by Karyou
忍者ブログ [PR]