忍者ブログ
大切な女性に財布をプレゼントする場合、「その人が自分の財布をどのような場所に入れながら動いているのか」を把握しておくことも必要になってきます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

同じく教育関係者で、慈江道(チャガンド)の情報筋は、教科書で金正恩氏の生年月日や生い立ち、家庭環境などが全く触れられていないことで、逆に「正恩氏の出自」について生徒らの間で疑問が持ち上がる結果になっていると語る。

「生徒は『元帥様(金正恩氏)は、いつお生まれになってどのような道をお歩きになったんですか』と質問するが、教師たちはどう答えていいのかわからず困り果てている」(慈江道の教育関係者)

北朝鮮当局が、教育関係者に配布した「教授参考書」によると、金正恩氏は、金日成軍事総合大学入学前に父の金正日氏から「外国の軍事大学に留学するつもりはあるか」と尋ねられたという。

これに対して正恩氏は、「私たち『万景台の家門』は事大主義とは縁遠いでしょう」と答えて留学しなかったとされている。

「白頭の血統(金日成一族)」は、「外国に頼る(事大主義)」ことはしない、すなわち金正恩氏は「自主独立の精神を持ち、それを貫こうとしている」と強調するための逸話と見られる。
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新コメント
バーコード
ブログ内検索
Copyright © Diorの財布は、お馴染のDiorのロゴマークがポイントです All Rights Reserved.
Template & Illust by Karyou
忍者ブログ [PR]