忍者ブログ
大切な女性に財布をプレゼントする場合、「その人が自分の財布をどのような場所に入れながら動いているのか」を把握しておくことも必要になってきます。
純白のニットコートで始まったユキ・トリイ(鳥居ユキ)。袖とすそにファー、胸元にビジューをあしらい、光沢感のある細かな柄のジャケットに質感の違う花柄のワンピースを合わせる。黒のシャープなワンピースで幕を開けたのはユキコ・ハナイ(花井幸子)。肩を強調しスタッズで飾ったタイトなシルエット、つややかな青いプリントのアンサンブル、温かみあるオレンジ色のキルティングコートなど、柔らかなシルエットも自在に繰り出した。

ヒロココシノは「モダニズム・アズ・トラディショナリズム」をテーマに中央アジア・ウズベキスタンの伝統的な織物に触発されたワンピースやコートなどを披露。たすき風の布づかいなど日本の雪国の衣装にも想を得て、民族調の色づかいや柄を現代風にミックスし、モダンな雰囲気に仕立て上げた。ケイタ・マルヤマ(丸山敬太)は4年ぶりに東京コレクションに登場。

パリに集結した各国の女スパイがテーマ。ゴージャスなホテルのロビーという設定の会場にはピアノの生演奏が流れ、モデルはソファに座ったり、ワインを口にしたり。ミス・アシダ(芦田多恵)のテーマはシャドー(影)。黒やグレーを基調に、ツイードやシルクシフォン、ジャカード、ファーなど、異なる風合いの素材を組み合わせることで、同じ色合いでも豊かな表情を引き出し、優雅さの中に力強さも秘めたレディー像を打ち出した。
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリー
最新コメント
バーコード
ブログ内検索
Copyright © Diorの財布は、お馴染のDiorのロゴマークがポイントです All Rights Reserved.
Template & Illust by Karyou
忍者ブログ [PR]