忍者ブログ
大切な女性に財布をプレゼントする場合、「その人が自分の財布をどのような場所に入れながら動いているのか」を把握しておくことも必要になってきます。
「普段あまり使わないファッションアイテムや帽子などは、サイズを揃えた黒色の収納ボックスに入れてワードローブの上にオン。クローバーチャーム持ち手用の穴が開いている頑丈なボックスなので、高い位置から下ろすのも簡単です。小物と大きめの物を一緒に収納したいときは別売りの仕切りのあるボックスもありますよ」

「雑誌の背表紙が並ぶと、どうしてもカラフルになってしまうので、黒色のマガジンファイルに保存して、インテリアの色調を統一。見た目もスッキリするし、読みたい本だけ取り出すのも片付けるのもストレスフリーです。また、同じシリーズのふた付きボックスは、書類や旅の思い出など用途別の一時保管箱にしています」

「キッチンが狭いので、シンク上の壁面を有効活用。壁のレールにデザイン違いの収納アクセサリーをかけ、筒状の小物入れにはしゃもじや木べら、トングといった調理グッズ、スタンドタイプには調味料……と、料理をする際にとにかく物が取り出しやすいディスプレイを心がけています」
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2019/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新コメント
バーコード
ブログ内検索
Copyright © Diorの財布は、お馴染のDiorのロゴマークがポイントです All Rights Reserved.
Template & Illust by Karyou
忍者ブログ [PR]