忍者ブログ
大切な女性に財布をプレゼントする場合、「その人が自分の財布をどのような場所に入れながら動いているのか」を把握しておくことも必要になってきます。
主演ドラマ『後妻業』が放映中の木村佳乃さん。男を魅了する悪女を演じる一方で、バラエティー番組で見せるはじけた姿が女性の共感を呼んでいます。保護用iphoneケース木村さんに女優という仕事の楽しさや、仕事をする上で大切にしていることを教えていただきました。

後妻として資産家の老人の最期を看取り、遺産を手に入れてきた小夜子。いわゆる悪女と呼ばれる女性だと思うのですが、悪女を演じることについてはどう思っていらっしゃいますか?

「悪女を演じるのはすごく楽しいんですよね。普段しないことができるので。初めてやったときになんて楽しいんだろうって思ったくらい楽しい。ほとんどかぶり物芝居です。違う次元にパッと行ける気がします」

ーー小夜子が遺産を狙う資産家の娘、木村多江さん演じる朋美とのバトルも見どころだと思います。今後小夜子と朋美はどんな関係になっていくんでしょうか?
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2019/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新コメント
バーコード
ブログ内検索
Copyright © Diorの財布は、お馴染のDiorのロゴマークがポイントです All Rights Reserved.
Template & Illust by Karyou
忍者ブログ [PR]