忍者ブログ
大切な女性に財布をプレゼントする場合、「その人が自分の財布をどのような場所に入れながら動いているのか」を把握しておくことも必要になってきます。
「BALLY(バリー)」が、クリエイティブ・ディレクターを務めるMichael Herz(マイケル・ヘルツ)とGraeme Fidler(グラエム・フィドラー)の退任を発表した。ウィメンズの2014年春夏コレクションがラストシーズンになり、退任時期はプレゼンテーション後の9月が予定されている。Michael HerzとGraeme Fidlerは、「Aquascutum(アクアスキュータム)」のデザイナーを経て、2010年にBrian Atwood(ブライアン・アトウッド)の後任として「BALLY」のクリエイティブ・ディレクターに着任。2012年に参入したアイウェア事業では、ライセンス契約先のTWC-L'AMYとともにコレクションを制作し、アイウェアの展示会「Silmo(シルモ)」で発表するなどブランドの拡大に貢献した。シャネルが発表しているマトラッセラインは、最初に世に出てからなんと80年以上の歴史があるのに、長年支持され続けているというシャネルが発表している人気バッグです。お値段も一級ではありますが、老舗ブランドのオーラ・歴史に裏打ちされた気品と、洗練された美しい長財布は人に自慢できるということでエルメスは憧れの存在となっています。

「MARGARET HOWELL(マーガレット・ハウエル)」が、大阪・梅田ブリーゼブリーゼ1階に旗艦店を出店する。ウイメンズ・メンズ・ハウスホールドグッズの全カテゴリーに加え、世界初のスタイルとなるカウンターカフェが店内に併設される。同店舗は、イギリスを代表する建築家、W・ラッセルが設計を手がけ、ロンドンのフラッグシップショップの要素を反映したショップデザインが特徴。白い壁、ダークブラウンのオーク素材のフローリング、スチールとウッドのモダンなテーブルなど、モダンでコンテンポラリーなデザインに仕上げる。マリリン・モンローはじめカトリーヌ・ドヌーブなど錚々たる女優陣が持っていた仏CHANELのバッグ。女に生まれたなら、仏・シャネルのバッグを使いこなしてみたいと考えているんじゃないかな、と常々感じています。ココマークやフレグランスのボトル、NO.5等、一流ブランド・シャネルの歴史を支えてきた商品が型押しされた個性的なアイコンシリーズ。女の子らしいだけではなく、機能性が高いのも心にくいですね!

ルイヴィトンを知らないなどという人を探し出すのが非常に難しいくらいその知名度は抜群で、日本人女性のうちかれこれ4割もがルイヴィトンの商品を手にしているとまで言われています。エルメスを語る時に欠かせないのがレディースの有名バッグ。華麗なモナコ王妃にちなんだ「ケリー」やフランスの女優にちなんだ「バーキン」などから「ブランドの中のブランド」という異名を持ち、多くの女性たちが認めるブランドだと言われている。良質の物に目がない目の肥えた男女がここ一番で持つFerragamoのバッグ。その、革の品質に対するこだわりが、最上級のバッグを作り出しています。当然リアル店舗で買い物するのも悪くはありませんが、堅実に手に入れるならばネットでの通信販売を利用すべきです。世界各国の著名なブランドのカバンやシューズ、財布、グッズなどを購入できます。ボッテガ・ヴェネタとは何かというと、近頃脚光を浴びているハイブランドの一つです。昔よりもブランド名を知っている一般人も増加しており、独特のメッシュを施した財布が評価を得ています。
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリー
最新コメント
バーコード
ブログ内検索
Copyright © Diorの財布は、お馴染のDiorのロゴマークがポイントです All Rights Reserved.
Template & Illust by Karyou
忍者ブログ [PR]