忍者ブログ
大切な女性に財布をプレゼントする場合、「その人が自分の財布をどのような場所に入れながら動いているのか」を把握しておくことも必要になってきます。
[ぐうたらには避難所を]掃除をするたび、もう二度と散らかさないぞと心に誓いますが、数日ともったためしがありません。

とにかく私は常こまやかに整頓し、きれいな状態をキープするのが大苦手です。インテリアの大敵である、このぐうたら心を更生させるには、どうすればいいか?ちょっと考えてみましょう。狭い部屋でいちばん散らかるのは洋服です。

次いで雑誌や本。そして、爪切りのような小物。このトップ3の放置がそもそもよくない。洋服は疲れて帰っても脱いだままにはしない。洗濯物もたたみ終えたらすぐしかるべき場所へ移動。本や雑誌は読みかけて放置したりせず、小物も用事がすんだらその手でかたづける。・・しかし。これができないから散らかるんだよなあ。

また又そんな邪念が頭をよぎります。やはり、ぐうたら心はすぐには更生しそうにありません。心を律せないとなればやはり「避難所」を作るしかない。テーブル脇でもべッドの端でも、1か所ここと決めたらそこから外にはモノを流出させない、散らかさない。

まずはこれからスタートして、いつしか日々かたづけられる人間になろうじゃありませんか。
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリー
最新コメント
バーコード
ブログ内検索
Copyright © Diorの財布は、お馴染のDiorのロゴマークがポイントです All Rights Reserved.
Template & Illust by Karyou
忍者ブログ [PR]