忍者ブログ
大切な女性に財布をプレゼントする場合、「その人が自分の財布をどのような場所に入れながら動いているのか」を把握しておくことも必要になってきます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

米女優のアンジェリーナ・ジョリー(Angelina Jolie、41)が申し立てた離婚申請に対し、夫で米俳優のブラッド・ピット(Brad Pitt、52)が返答期限を過ぎても答えていない。米芸能誌USウィークリー(US Weekly)や芸能情報サイトTMZが21日、報じた。

 ジョリーの離婚申請に対する返答期限は19日だったが、ピットは子どもたちを傷つける可能性のある法廷闘争を避け、双方の弁護士が親権をめぐって合意に至るまで公式な返答は行わないつもりとみられる。

 TMZによると、ピットは子ども6人の共同の法的および身体的親権を求めているが、親権をめぐる法廷闘争は避けたがっている。一方、和解しがたい不和を理由に9月19日に離婚を申請したジョリーは、単独の永久親権を求めている。

 ピットは今月8日子どもたちの元を訪れ、5人の子どもたちとは面会したが、この時、長男だけはピットに会うことを拒んだと伝えられている。

 この面会は、親権をめぐるピットとジョリーの暫定的合意の一環として、ロサンゼルス(Los Angeles)郡の児童家庭サービス課の仲介により、セラピストの指導の下、行われた。暫定的合意ではジョリーがロサンゼルスに借りた家で子ども6人を養う身体的親権をもっていた。だが、この暫定的合意も20日で期限を迎えている。
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新コメント
バーコード
ブログ内検索
Copyright © Diorの財布は、お馴染のDiorのロゴマークがポイントです All Rights Reserved.
Template & Illust by Karyou
忍者ブログ [PR]